発達障害関連の団体への依頼

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 発達障害関連の団体への依頼
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ある発達障害関連の団体への情報提供の依頼案内です。原文を少し変えています。

NPO法人HC様
メールを受け取りました。ありがとうございます。
ツイッターの使い方をよく知りませんので、すれ違いがあるかもしれませんが、ご了承下さい。

(1)発達障害の関連施設ということでの情報提供をお願いしていたと思います。
情報提供をいただくフォーマット用紙はどれがいいのか、迷っています。
スクール型の用紙(サポート校・フリースクール)、主に親の会向けの用紙(親の会・フリースペース・就業支援団体)、もしかしたら相談機関(相談サービス機関)と思い3種類を送りますので、いちばん適合しているものを選んでください。
その上で不要部分は空白に、項目の不足は補充してください。
新しいフォーマットが必要かもしれませんがいまはどういうものがいいのか見当がつきません。用紙はFAX送信します。
この情報提供により、NPO法人HCの紹介ページをつくります。
出来たところでプリントを送りますので校正をお願いします。

(2)イベント情報に関してデータを送っていただいています。
このページはカレンダー型なので日時がないと掲載個所がありません。
日時を特定して送ってください。
「定期イベント」というページで紹介するかもしれません。
いろいろなケースを想定して作るのですが、不十分なところが出るかもしれません。

NPO法人不登校情報センター 松田武己  2011年10月×日
http://www.futoko.co.jp
mail/open@futoko.co.jp
tel/03-3654-0181
fax/03-3654-0979

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください