DMに同封する情報センターの案内

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - DMに同封する情報センターの案内
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

学校案内書のDM発送作業に同封する不登校情報センターの案内を作成しました。
今回は主に十代向けの内容に加えて、不登校・引きこもり体験者の取り組みを紹介するページが増えました。
(1)表紙ー住所連絡先などの案内。
(2)不登校情報センターのホームページの中心点の説明。
(3)アンケート(引きこもり等の体験者の方へ)。
(4)二条淳也―親と当事者との文通の勧め。
(5)第14回「不登校・中退者のための進路相談会」(3月18日)。
(6)わが子に訪問サポートを考えてみる親会。
(7)「OYA・OYAネット」入会案内。
(8)カラーセラピーレッスンに来られませんか。
(9)一緒に編み物をしませんか?
(10)カフェ&スペースを案内します⇒居場所コーディネーター。
(11)第5回片隅にいる私たちの想造展。
(12)『ひきコミ』の不定期刊行。

学校の案内書を参考にしていただくとともに、不登校、引きこもりから人とつながり、社会につながる方法が少しずつ形に表れてきたように思います。
DMの発送作業は明日28日から始めます。作業メンバーもたぶん大丈夫でしょう。
各自それぞれのペース(マイペース)ですので、やってみようとする人は事前に連絡をしてきてください。
一部未着の学校案内書がありますが、間に合うでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください