5月3日のイベント報告・速報版

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 5月3日のイベント報告・速報版
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

本日の「想造展とシンポジウム」はとてもいい感じで終わることができました。
雨天なので心配したのですが、どういう風の吹き回しか30名あまりが参加してくれました。
会場が第1会義室と第2会議室の間の仕切りが除かれてスペースが広い感じになりました。
初めに想造展の会場を設営しました。
作品数は前回よりも少なかったのですが、見やすくできました。
感想文の記入者はかなり少なくなりました。
作品の小物が多数売れたようです。
シンポジウムは特によかったと思います。最初20人ほどの席では始めたのですが、途中で机を追加し終わりには30人ほどの席になりました。
どういう経路で参加したのか、詳しいことは参加記録をよく見ないとわかりません。
実にその見当がつきにくい参加者数です。
予定では、シンポジウムの後、個別相談や交流会をするつもりでした。
実質的には実現したのですが、広い会場のあちこちで2人、3人が集まり、立ち話あり、椅子に腰掛けてありの様子で展開しました。
ゲームなどを持ち込むつもりもあったのですが、それは日の目を見ないで終わりました。
参加者数等を含めて今日のまとめはもう一度、報告することになります。
終了後、10人ほどがイタリアンレストランで打ち上げ食事会をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください