移転先が決まらず現在地で更新の可能性が大

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 移転先が決まらず現在地で更新の可能性が大
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

東京都営住宅への入居を申し込んでいましたが、落選が決まりました。
またある方に頼み入居先を探していました。いい場所はあったのですが別の事情で決まりませんでした。
これも日ごろの行いの至らなさを表わすものと、わが身の不徳を嘆くしかなさそうです。
借金やらがそれなりにありますから、この不運はこれらにも響いていく性格のものです。
どうするかはあと数日の様子にかかります。
27日までには現在地を続けるか、別の場所に移るかの決定をしなくてはなりません。
現在地に残る(更新する)可能性が高いと思います。
更新して次の都営住宅の公募を含む条件のいい転居先を探していくことになりそうです。
不徳のほどを思い知らされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください