「介護の仕事の説明会」案内を兼ねた会報11月号

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「介護の仕事の説明会」案内を兼ねた会報11月号
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

会報『ひきこもり周辺だより』(第6号、11月1日発行)ができました。
今回のエッセイは「厳格な社会人父と家庭を守る母のもとで成長した女性」です。
女性に多くみられるひきこもり(男性とは違って見える)の理由を、これまでかかわった人の場合を想起しながらまとめました。
9月10日実施の「ひきこもり大学in下町」の参加者アンケートの一部も掲載しました。
日程は、大人のひきこもりを考える教室は11月12日。
セシオネット親の会は11月18日。
11月10日に「グループホーム介護の仕事の説明&見学会」を荒川区町屋で開きます。
これはメデイカル・ケア・サービスとの共催です。
1枚のチラシを作り会報とは別にします。
この案内があるので近接地域の相談者等に多数送ることにしました。
このチラシに同封する形で会報も多数つくりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください