「女性を念頭にしたエッセイの続き」を希望されました

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「女性を念頭にしたエッセイの続き」を希望されました
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

会報11月1日号のエッセイは「厳格な社会人父と家庭を守る母のもとで成長した女性」でした。
できれば感想を寄せてほしいと書いたところ、数名から感想をいただきました。
「私のことを書いたのですか?」という方もいました。
全体を通してそういう人はいませんが、共通する部分を想定するとそう受け取れる人がいるかもしれません。
「女性を念頭にしたエッセイの続き」を希望する方もいます。
どういう形・テーマになるかはわかりませんが、しばらく間をおいてまた書くつもりです。
「感受性がベースですがストレスの問題も影響しています」という意見がありました。
参考になります。私は学説ではなく、自分で実際に見聞きしたことを中心に書くことしかできません。
うまくまとめらるかどうか、ですね。
60代の女性で、ご自分の体験記に相当することを書いていただいた方もいます。
それ自体が貴重な経験談なので、ご了解を得られれば発表したいと思います。
男性からもご自身の体験に照らして感想を寄せていただきました。
今日の親の会に参加された人からは娘さんがそれを読んで泣いていたと聞きました。
通じることがあったものと思います。

エッセイの全文を掲載しました。
http://ur0.pw/GZDl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください