体重60kgの回復をめざす

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 体重60kgの回復をめざす
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

少しやせたみたい、と言われ体重を計ったら60kgをきっていました。58.9kgです。
昨年までは62kg台だったので、もしかしたら60を切っているかもしれないと思っていたのですが、予想以上の減少でした。
たぶん2月の入院した時の食事がよかったので、それいらい少食を試みていた結果の気がします。
しかしこのままでは「痩せ体型」になりそうなので、もっと食べようと考え始めたこの数日です。
できれば1か月以内に60kgを回復し、増え続けるのも問題ですので、そのあたりで定着させたいと思います。
今日は久しぶりにアジを2匹買ってきて、自前の刺身にしました。
肉よりも魚が好きなので、それに漁師町出身者として魚を丸ごと買ってきて調理してみようと決めたところです。
相変わらず野菜類は少ないですが、それで今まで何かの支障が出てきたようには思えません。
胃が小さいので少食でも満腹になる感じなのです。
よく食べようと思います。
生活を顧みるうちの食に関することがこれです。
(5月14日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください