「エコプロ2018年」に行きませんか

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「エコプロ2018年」に行きませんか
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

「エコプロ2018年―SDGs環境と社会、そして未来へ」の案内と招待券が送られてきました。
12月6日から8日までの3日間、東京ビッグサイトで開かれる環境にかかわる大きな取り組みです。
かなり有名な企業・自治体の出展、棚田・食品・森林の展示などがあり、物見気分で出かけられそうです。
ライブステージで漫才やコント、シンポジウムもあります。
3日間のイベントなので日によって内容は違います。
招待券は5枚あり5人参加できます。希望者に差し上げます。
私も行くつもりで8日を候補に考えています(未確定)。
どなたか行きたい人がいましたら一緒に行きたいので、日にちは変更してもいいと思います。
詳しいイベントの内容は、http://eco-pro.com を見てください。
私への連絡は、open.futoko@info に「エコプロの件」として連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください