介護施設を見学する日程が決まりました

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 介護施設を見学する日程が決まりました
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

1日の会報発行には間に合いませんでしたが、介護施設を見学する日程がやっと決まりました。
2か所あります。参加費はいずれも無料です。
(1)愛の家グループホーム板橋徳丸(板橋区)
 11月19日(月)午後(申し込みは11月15日まで)
11月21日(水)午後(申し込みは11月17日まで)
(2)愛の家グループホーム西東京中町(西東京市)
 こちらは日にちを特定しません。松田も同行したいので連絡をいただき日時を合わせたいと思います。(申し込みは参加予定の4日前まで)

両方ともそこで働くことは前提としていません。
小規模のグループホームです。
介護の現場を見ていただき、自分にできそうなことなのかどうかを体験していただく機会です。見学会は1名でも実施しますし、私も同行します。
連絡先:不登校情報センター松田武己
(FAX03-5875-3730,open@futoko.info)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください