体重は60Kgに近づいています

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 体重は60Kgに近づいています
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

どうやら体重60Kgを回復しそうです。
正確に測る機会はないですが、あちこちで体重を測ってみて確信しました。
この半年間はなるべくよく食べるように心がけています。
からだを動かす運動は、仕事などでよく動くように心がけています。
体調はすこぶるよく、おおよそ快食・快眠・快便です。
快食は、偏食込みなので文字通りとはいきません。
快眠も高年齢になったので睡眠時間は5~6時間で、ときどき昼寝になります。
快便もときどき時間がずれます。
なので百点満点ではなくおおよそ合格点の快食・快眠・快便としておきます。
冬場の腰痛を警戒し、コルセットの着装などもつづけています。
ある人から「長生きするように」というお願いというべきか指令というべきかを受けています。
それがあるから健康にできているわけではありません。
ただ放置ではなく健康には気を付けています。
長生きする根拠はありませんが、現在は健康であるとお伝えいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください