職業訓練校の過去問勉強会

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 職業訓練校の過去問勉強会
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

滝沢やすこさんから案内をもらいました。 職業訓練校の過去問勉強会です。 連絡したい人への手がないのでとりあえずここで紹介します。 私(松田)も参加してみようかと考えています。

職業訓練校の過去問勉強会 未経験の分野への就職などもできやすくなる職業訓練校ですが、中卒や高校中退の状態の人や勉強が苦手だった人がいざ応募を考えたとき、過去の選考試験の問題を見たら、難しくてムリなんて思ってしまう。 それはもったいないと思い、過去問を一緒に勉強する会を開くことにしました。

日時 平成31年2月2日(土)午前9時30分~11時30分 平成31年2月3日(日)午前9時30分~11時30分 ところ さくらワンダールーム(江戸川区平井3-21-1) *江戸川区立平井公園の目の前です。 いくら? 参加費 1日500円。 連絡先 滝沢やすこ 江戸川区平井2-24-3 携帯電話 090-11209209 *LINEは携帯電話から検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください