「社会的治療とその条件づくり…」をアップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「社会的治療とその条件づくり…」をアップ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

 連休が終わりました。今月号の会報は今日あたりに届いていると思います。前回会報は3月31日にヤマト運輸のDM便に頼み、土日曜日関係なく配達されていました。4月1日からその値段が倍になり、やむなく郵便にしたわけですが、2日以外の配達はないはずです。 会報が届いたと思われるので、5月号掲載の「社会的治療とその条件づくりを自治体に求める」をアップしました。論旨を明確にするため少し語句を直したところもありますが同じ内容です。

『不登校・中退者のためのスクールガイド』で紹介する学校・スクールからの回答原稿もかなり来ました。今日だけで10カ所以上で、累計では60以上になりそうです。しかし先は長い…。

http://urx3.nu/cXwx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください