パンがない

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - パンがない
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

 昨日の夕方、私なりの台風準備として食料の買い出しに出かけました。大した量ではないのですが必要なのは主食のごはんとパン、魚と卵と肉類のどれか、野菜類(非動物系の食べ物?)はあまり食べたくないし要らないのですが、ハクサイと豆腐とシイタケなどと果物。

いちばん欲しかったパンが見つかりません。スーパー2軒を回り見つからず、あきらめ気分でコンビニにもよったのですが、買いたいようなものはなし(ごちゃごちゃしたのはあったがあれはパンとは言えない)。やむなく加熱式のごはん(名称知らず)を入手であきらめることに。スーパーの店員に聞くと午前中から売れ始めて、かなり前からパン棚はからっぽだったという。

今後も自炊にするつもりはありませんが、食品買い出しの仕方というか状況に全然だとわかりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください