文書入力を依頼したのが完成し到着

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 文書入力を依頼したのが完成し到着
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

会報5月号で自宅できるいくつかの作業をお願いしました。
(1)〔文書入力〕もその1つです。これに応えた人がいたので、さっそく頼みました。
予想よりかなり早く作業を終え、メールで送ってもらいました。ざっと見てよさそうなので依頼した手書きの文書も返してもらいました。依頼文書と入力文書を照合・校正し、先ほどサイトに挙げました。
文書名は「不登校情報センターの取り組み・1999年」です。20年前の活動状況の一端がわかります。
*[[http://urx3.nu/T8KA]]
引きつづき次の文書入力をお願いしました。

(2)これ以外に会報でお願いしているのは〔アマゾン商品紹介リンクの作成〕です。
アマゾンの商品紹介リンクを作成する人も探しています。サイト内の「ひきこもり周辺ニュース」に出てくる多くの記事には、参考になる関連本などが紹介されています。
紹介される本のほとんど全部をアマゾンは扱っているので、それを不登校情報センターのサイトに転載する作業です。収益につながる作業ですがそれで購入する人は少なく効果は少ないので、1個100円でお願いします。

(3)いま取り組んでいるなかで発生したのはメンタル相談施設(心理相談室など)の連絡先です。先日からサイトの掲載しているメンタル相談施設の情報更新をお願いしていますが、FAXもメールもつながらなくなっているところがあります。
これを探し出す作業です。関心がある人がいましたら(当事者に限定)連絡をください。1件100円でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください