水性ボールペン「uni-ball SigNO 0.5」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 水性ボールペン「uni-ball SigNO 0.5」
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

書きよい水性ボールペンを見つけました。
以前は「pilot Vcorn 直液式・水性」というのを愛用していました。引っ越しでそれを売っている文房具屋さんが見つからずにいたところです。
最近「 uni-ball SigNO 0.5」というかなり似たような水性ボールペンを見付けました。 0.5とは 0.5㎜の太さになると思います。
ボールペンの使い勝手は、ノートをする、下書きをするうえでかなり重要なものです。その良しあしは書く意欲を左右します。かなり嬉しい発見でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください