いいものを見ました

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いいものを見ました
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

商店街に続く路上に三輪車に乗った3、4歳の男の子が泣き顔でいます。
どうしたのかな? と思いながら見ていると、
突然、「パパなんて、だいっ~っきらいだ!」と思いっきり叫んでいる。
声をかけた方を振り返ると、30代ぐらいの男性が、苦笑いしながら立ち止まっています。
この人がパパのようです。
男の子はまた何かを叫んでいます。
よほどパパに言いたいことがあるのでしょう。
パパは男の子に少し近づくけれども、距離はあまり縮まりません。
三輪車は少し動きパパに近づきますが、3メートルほど離れたところでストップ。
ともに譲らない男と男のいい勝負です。
いい親子の関係だと思いました。
路上で、公衆の面前で小さい子がパパに抗議をする。
そうしても大丈夫だという前提がこの父と子の間にはあるみたいです。
江戸川区はそれでも子どもの数が多いという。
いいものを見せてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください