似顔絵が送られてきました

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 似顔絵が送られてきました
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

松田武己の似顔絵が送られてきました。
以前にNHKの放送に出たときの映像を参考に描いてくれたそうです。
描いてくれた人は、大雨が降る地域に住む人で、郵便に投函するのも大変だったようです。
実物よりもいい感じの似顔絵なので、気恥しいのですが『ひきこもり国語辞典』に使いたいと思います。
日常はいろいろ大変なようなのです。
似顔絵作品集や「似顔絵描きます」の取り組みは生活が落ち着いてから考えてもらおうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください