サイトの移譲(その2)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - サイトの移譲(その2)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

不登校情報センターのサイトの移譲を考えています。
20年余の期間をかけて、20人ほどが入れ替わりながら積み重ねてきたものです。その変遷を「 不登校情報センターのサイト制作の経過と現在 」にまとめました。
読んでいただければ参考になると思います。
情報センターに集まってきたひきこもり経験者たちの成果です。
私はサイト制作の知識も、パソコンの知識もない状態でつくり続けました。
不登校・ひきこもりへの関心が2万ページのサイトになったのです。
無駄に大きすぎてわかりづらいので、改善・改造は避けられません。
少しの収入も得られますが、収入を増やしていく時間の余裕はなかったです。
私には継続していける条件づくりが最優先です。
一人で引き継ぐのは難しいと思えて、数人に話を持ち掛けています。
引き渡すまでには私も一緒に制作作業を続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください