会報『ひきこもり居場所だより』発行が遅れます

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 会報『ひきこもり居場所だより』発行が遅れます
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

不登校情報センターの2月1日会報『ひきこもり居場所だより』の発行が遅れます。ちょうど70号に当たりこれまでは毎月1日に発行してきたのですが、今月号は2月5日になります。
理由は太田勝己作品展の詳細確定が数日かかるためです。その事情をお知らせします。

1月28日、太田勝己作品展の実施の打ち合わせをしました。
会場の泉福寺の岡田隆法住職も交え、実施主催のtheTokyo U-clubの3名に、合計5名が集まりました。
内容が大きく変わりました。名称は、「ひきこもりと表現」ですが、さらに主催者で検討します。太田勝己作品はコーナーを設けて展示します。
日時は2月18日(土)と変わりませんが、朝10時から始まり、午後の3時まで時間幅も広がりました。
ひきこもり経験者の体験も話を入れる。住職さんは「お釈迦さんもひきこもりみたいな修行の時期があった」の話をするようです。私は「太田勝己とその作品」の短時間の話す機会をもらいます。
多くの関係者に来てもらうように働きかけます。太田君を知る情報センターの以前の通所者にも来てもらいたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください