●文通番号8-21  けっこう筆まめです

パンダ 〔三重県員弁郡 女 26歳 家事手伝い〕

 こんにちは、初めまして!

 三重のパンダです。26歳です。

 幼い頃から、真面目でいい子を続けてきました。中2の時、病気になりました。不眠症と、そううつ病です。未だに病院通ってて、薬なしでは、いられないし、寝ることさえも出来ません。

 家に閉じこもっていることがほとんどで、本を読んだり音楽を聞いたりしています。

 誰か私と文通して下さい。けっこう筆まめな私です。でも、まだ家にパソコンがないので、80円切手貼って送って下さい。心許せる友達欲しいです。

 高校は、通信制で、8年かけて卒業しました。働いてた時も一時ありましたが、今は家事手伝いです。何かしようと思うとすごくキンチョウして何も出来ません。

☆ ☆ ☆

WordPress Themes