●文通番号21-13  求む!心の友だち

ブルーバード [仙台市太白区 男 26歳 フリーター]

 初めまして、こんにちは。私は本などを読んで心の悩みをもっている人が、いることを知りました。そして読んでいるうちに自分が励まされたり小さな自信をもらっていました。

 人間は誰でも苦悩に出会う時が、あると知りました。『ひきコミ』との出会いによって世の中で悩んでいるのは自分だけじゃないって気持ちになると思いました。

 私は文通がしたいので文通希望の方に返事を出そうかと考えましたが、なんだか選んでいる感じで違うかなと思うし、自分が人の力になるかとか共感できるか分からないので(そんなこと誰も望んでないかも知れない)逆に、こちらから、お願いします。

 孤独にさいなまれそうになっている方など暇つぶしに手紙下さい。文通を介して共に成長していければと思います。みなさん、よろしく。

☆ ☆ ☆

WordPress Themes