●文通番号24-07  たまり場の場所を教えて

ハッピー・レインボー [島根県大田市 女 養護学校高等部3年]

 はじめまして。私は島根県出雲養護学校の高等部3年生で、1年の時からずっと不登校引きこもりです。いじめや差別、校内暴力、同級生のずっと苦しんできました。2年近く自立できたけど、3年になって時々また引きこもってしまいました。夏休みの前ぐらいから、私は同じ人たちがいるたまり場に行きたいと思っているんですが、どこにあるのかわかりませんので、教えてください。同じ悩みをかかえた人たちと話したり、たくさん友達作って楽しくすごしたいと思っています。お願いします。

 私は将来、神戸に住みます。理由は実の母親がいるからです。私は引きこもりから早くぬけて、元気に働けるようになりたいです。私は障害と病気をかかえています。病気は精神(知的)障害と発作です。では、失礼します。

☆ ☆ ☆

WordPress Themes