●文通番号64-01  ちっちゃく叫ぶ愛

書き人知らず  [大阪西]

 メリクリ。どーも、その辺のニートです。書くことが趣味で書いています。

  「対人恐怖症」・・・だったりしますよね。

 とりあえず、「環境問題の本」を読んで、「環境活動家」みたいなものを目指しましょう。

 何といっても「原発の本」をおススメします。「地震大国・原発地獄」原発事故で、日本列島に住めなくなるそうです(cf.『首都圏消滅』古長谷 稔)

  「STOP 浜岡」とちっちゃく愛を叫びつつ・・・。

 原発を止めるということはホームレスを思うビンボー主義だと思うのですが・・・どうなるんでしょうね日本・・・では、最後にポエムでも・・・「平和の祈り」

 南無大師遍照金剛・・・ダイヤモンドより平和がほしい・・・

 愛・・・愛は野の花の摘みなくして、風に吹かれよう

 愛・・・愛は兄弟愛として語られ、繁殖をとめていく 人口の限界は20億人

 愛・・・愛は貧しい者に与えられるべくして、この地は癒させていく

 貧は菩提の種 富は輪廻の絆

 愛・・・愛は動物を思い肉を食べない

 オーサワの美学:水&米

  (cf.『ゼン・マクロビオテイツク』桜沢如一)

 愛・・・愛は人間のためでしかないこの文明を否定する

 G原発を T止める Oお願い

 愛・・・愛はへのへのもへじ

 ガラスとカカシとカエルと歌おう

☆ ☆ ☆

WordPress Themes