●文通番号79-02  引っ越しの準備

火星月呻太(きづきしんた)  [千葉県 男] 

◇文通したい相手・・・年齢、性別問わず。

 あと、2ヶ月経ったら、引っ越しをして、自分一人だけ、一人暮らしをして、働くことで家族の承諾を得ました。

 家族とは別々に、生活をするため、自炊します。

 ノート、段ボール箱3、4箱分の日記や下書きした創作ネタと本と衣類、パソコンとCDラジカセをまとめて、近所のドラックストアかディスカウントショップで、段ボール箱を5、6箱貰ってきて、荷物をまとめて出ていくため、準備中です。

 今、友だちとは一切連絡をとらず、自分だけの時間を持ち、あれこれと考えて反省して、行動や言動を改めることや、他人の悪い誘惑に遭わないために、自分をしっかり持つことを心掛けることにしています。

 「SPA!」という雑誌をよく読んだ、情報を得て、安心をしていますが、マスコミは情報で人の不安をあおることを仕事にしている。

 だからこそ、自分の考えを曖昧にせず、しっかり自分を持とうとして本やCD、詩を読み、同調したり、反面教師にしてますね。

☆ ☆ ☆

WordPress Themes