●文通番号82‐01 できれば彼女募集

十万石まんじゅう [埼玉県草加市 男 40歳] 

◇趣味・特技・ファン・・・イラスト等が好きです(下手ですが)。

◇文通したい相手・・・相手はどなたでも。でも、出来れば東北・北海道の方優先で。北国の話、聞いてみたいです(他地域の方も、おまちしております)。

 中2の頃、不登校、ひきこもり。

 20才の時ニートになり、27才の時、精神の病気へ。

 仕事もほとんどしたことがありません。

 人づき合いが苦手なので、こうして友人知人、出来れば彼女になってもらえる方を探しています。

 色々人生勉強したいです。

 どうか宜しくお願いします。

 文通は、北海道~沖縄までOKです。性別年齢不問です。

 彼女募集は、なるべく埼玉近郊で、直接お会い出来る方。年令は、20~30代が話が合う気がしますが、分からないので不問です。

 40代以上でも、10代でも気兼ねなくレター下さい。

 実はかなり切実な哀しい想いをして40年生きて来ました。

 少しでも興味がわいた方、取り合えず十万石まんじゅうという男に手紙を下さい。

 女性の方でも、彼氏が永い間、もしくは全然いなくて切実な想いの方いませんか?

 最初のうちはレターで、次に慣れたら近場で良ければデートに行って話を色々しませんか?

 口下手ですが、楽しんでもらえるように頑張ります。お待ちしております。

 それとは別に、普通のレターも宜しくお願いします。では。

☆ ☆ ☆

WordPress Themes