●文通番号90-02  辛いと言える仲間を

[オレンジ 三重県いなべ市 女 35歳 家事手伝い]

 うつのせいか、わたし生きていてもいいの? いっそ、死んだら楽になれるんじゃないかetc 頭いっぱいになります。

 母親が、「あんたがおってくれるから、張り合いええわ。」と言ってくれて、わたしでも役にたってるんだ、と死なずにいまも生きています。

 辛いとき、辛いよ、助けて。と言える仲間が欲しいです。

 また、いまとても辛い人、わたしに、すごく辛いよ、助けてと手紙下さい。

 手紙に気持ちぶつけると、だいぶ楽になれますよ。

 わたしも、アドバイス的な事、できないかも知れませんが、真剣にあなたの事、受け止めます。

 わたし幸せです。ってお手紙も下さい。

 どんな事でも、書いてね。

☆ ☆ ☆

WordPress Themes