●文通番号97-01  100%返事をします

けやき [埼玉県草加市 男 41歳 フリーター] 

 こんにちは。出来るだけ音信不通にならない方と、文通希望します。相手の方は、どなたでもお願いします。

 下手ですが、イラストも描きます。その他、趣味多数。但し、ゲームやスポーツは苦手です。

 人間関係は苦手な反面、淋しがりなので、出来るだけ沢山の方と交流したいです。

 双方の合意があれば、メールやお会いする機会を、もうけても良いと考えています。もちろん、無理強いは一切しません。文通、又はメールオンリーでも全然OKです。

 時には、楽しく、時には真面目に色々語り合えたら幸いです。

 詳しいプロフィールはプライバシーの関係上、お手紙を頂いた方にのみ、お伝えします。100%お返事を致します。

 そのあとで、交流するか決めて頂いても全くかまいません。まずは、気軽にお手紙下さい。そこから始めましょう。

 又、以前交流していた方で、今、交流がとだえてしまっている方、いらっしゃると思います。もし、復活希望の方、おられましたら、又、始めてみませんか?無理にとは申しませんが、良ければご一考下さい。

 それでは、宜しくお願いします。お待ちしてます。

                                                                                                     けやき。

☆ ☆ ☆

WordPress Themes