●文通番号-0427114 手紙の友達は必要です。

千珠(ちず)[北海道札幌市、34歳(1980年1月30日生まれ)、女性]

 
◇好きなこと:絵を描くこと、曲を聴くこと、3DSゲーム、カラオケに行くこと。

◇嫌いなこと:人見知りするので、初めて行く場所は嫌いかも。でも、その日に限って気分がいいと行く気にはなるかも。

◇好きな食べ物:すきやき、お好み焼き、たこ焼き、そばやき(おそばを焼く)、やきうどん、シチュー、ヨーグルト、三方六、ドリア、コーンフレークなど。

◇嫌いな食べ物:カリフラワー、すじこ、いくら、サバ(モサモサする)。

◇身長:170cmくらい

◇体重:71kgくらい

 

初めまして。北海道に転居しました、父と母と私で。

ちょっと何だかサビしいです。週に2~3回は寝こけてしまうぐらい暇です。

病気もだんだん治りかけて来て、今までの「熱性てんかん」がうそみたい。

あともう少し!

それと糖尿病が見つかり、四苦八苦しています。

腕がなくなったり足がなくなったりするのもイヤなので、当初92kgくらいだったけれど、1年半(?)で、71.0kgになりました。

約20㎏も減りました。

今では糖尿病の可能性も少なくなり、凄く嬉しい限りです。

でも、やはり週2~3回は寝こけてしまうので、手紙の友達は必要かな?

道内の友達は未だにいないので、手紙のありとりならできますよ。

もし良ければ、よろしくお願いします。

 

☆ ☆ ☆

WordPress Themes