メールの相談システムを改善

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - メールの相談システムを改善
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

メールによる新しい相談システム「ネット相談室」を改善しました。

身近な相談室としてご利用ください。
すでに体験者による質問への回答ができる状態が整いました。
その2人から相談員としての「自己紹介」をいただき、掲載したとおりです。
回答したこの2人の実例に勇気づけられて改善したものです。

ネットを使う相談方法として役立つと思います。
相談活動をしようとする人、している人にもこの場を開放します。

簡単なようですが、実行するにはよく考えた仕組みが必要です。
その初歩的な体制を設定しました。
運用するなかでさらに改善していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください