引越し日は7月30日、火曜日に決まりました。
9時に始まり、お昼前後には平井での荷卸は終了する見込みです。「アリさんマークの引越社」にお願いいました。
引越しの手伝いは、①当日までに荷造りをし、出来れば下の階へ降ろしておくこと、荷棚の解体が一仕事です。②新事務所での机等の配置、③引っ越した後の新小岩の片付けになります。昼ごろ平井の新事務所に来ていただくのがいいので可能な人は来てください。
29日、月曜日に新事務所の電話回線、電気、ガスなどの確認作業をしたいところですが、電話回線以外はこれから連絡になります。
紙類の大量の処分、書籍類の大量の処分により室内の物がかなり減っているので引越料金も少しは下げることが出来たものと思います。なお処分を続けて荷物を減らしていきます。私物は忘れないように持ち帰ったください。
デジタル印刷機などの処分については今夜、見積もりの業者さんに来ていただく予定です。