2月7日「フュ―チャーセッション・庵Iori」に参加しました。Mくんが考える「ひきこもり大学in下町」に多少メハナを付けたいからです。Mくんが運営内容を含めてだいたいを考えているので手続きをとっておきたかったのです。
それで今日は会場予定の亀戸のカメリアホールに部屋を借りました。5月8日(日)の昼時間です。これで日時・会場が決まったことになります。この日は「大人のひきこもりを考える教室」(親の会)の日なので、共同の会合になります。
フュ―チャーセッション、庵Iori、ひきこもり大学、それに何かの形でかかわるKHJ家族会との関係をつかみかねているのですが、どうやら支障はなさそうです。詳細はこれから決めます。