詩集『狂詩曲・続編』の作品数が100を超える

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 詩集『狂詩曲・続編』の作品数が100を超える
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

中崎シホさんの詩集『狂詩曲・続編』の掲載作品数が100を超えました。
2011年5月から掲載を始めて来月で6年です。
はじめは月1作品以上のを投稿した時期もあり、72か月で101作品になります。
先夜11時ころ見ましたところ、本日のアクセスは14件、累計は4500件ほどでした。
アクセスは決して多くはありませんが、私にとっても、不登校情報エンターのサイトにとっても貴重なページです。
中崎シホさんとのつながりは投稿誌『ひきコミ』からです。
詩作を続けていることを知り、作品を詩集にしませんかと提案してできたのが、詩集『狂詩曲』です。
完成は2010年4月、25作品を載せた手づくり詩集です。
詩集完成後も続編として発表し続けているのが、ブログの形での詩集『狂詩曲・続編』です。
詩について語るべきものは私にはありません。
表現することが大事であること、何であれ続けることが大事であると思っていますので、その意味で私は高く評価しています。
その蓄積のうえにどんなことが生まれるのかはわかりません。それは天からのお土産としておきます。
あればうれしいですがなくてもいいし、あると期待しないで過ごせるほうが幸せというものです。

ブログの場合は以前の作品を目にするのが難しくなります。
そこで全作品を一覧に並べ、直でリンクしてみようと考えました。
まとめて時間が取れませんので徐々にその作業をすすめます。
http://www.futoko.info/zzblogk/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください