会報9月・第4号はひきこもり親会の日の変更の連絡版

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 会報9月・第4号はひきこもり親会の日の変更の連絡版
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

会報『ひきこもり周辺だより』(9月・第4号)を作成しました。
次回の「大人のひきこもりを考える教室」(親の会)の日が「ひきこもり大学in下町」と重なります。
そこで9月の「大人のひきこもりを考える教室」は、9月17日に変更して行います。
この連絡が今回の会報の重要なニュースです。
松田武己のエッセイは「判断基準における「公平感覚vs親近感」のバランス」。
この手のエッセイは(特別の事情のない限り)毎号掲載することにしています。
17日の「大人のひきこもりを考える教室」のあと、「仕事場の紹介と交流会」も行ないますが、参加する事業者は未定です。
当日までに来てもらえるように交渉しています。
不登校・中退者の親の会である「セシオネット親の会」は、9月16日(第3土曜日)、場所は高田馬場です。
9月10日の「ひきこもり大学in下町」のチラシも手元に残っているので、全部同封しました。
公式の参加申し込みの締め切りは過ぎていますが、参加可能ですので、連絡を待っています。
会報『ひきこもり周辺だより』は、きょう発送します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください