斜視の人がいましたら7月3日に来ませんか

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 斜視の人がいましたら7月3日に来ませんか
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

2015年7月4日付のブログ「3人目の斜視の人と出会う」を見て連絡が来ました。
「私も斜視です。ひきこもりや不登校とは違いますが、同じように斜視の方と知り合える機会があったら、といつも思っていました。」
松田武己は斜視でして、斜視を誇りにしたことなどはないですが、困ったこともさほどないです。ですがときたま気になることは発生します。昨年の7月4日にこのブログを書いたのは斜視の人を見つけて連絡先を聞いていたからです。他にもう一人いまして今度連絡のあった人は4人目の斜視の人です。
それで今度連絡のあった人と話す機会をもつことにしました。他の2人にも連絡をします。
全員は集まれないかもしれませんが、2人だけでも話してみようと考えています。
何を話すのかはおおよそ決まっているようなものですが、まずは話を聞いてみたいと思います。
時間は7月3日、日曜日午後1時。待ち合わせ場所はJR総武線「錦糸町」北側改札口とします。話し合う場所はその近くで探します。
斜視の方がいましたら、飛び入りで参加してくださってもいいと思います。でも事前に連絡があるとありがたいです。
気づいたのですが、ブログを書いてからちょうど1年目です。
連絡先TEL:03-5875-3730、FAX:03-5875-3731、メール:open@futoko.info(まつだたけみ)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください