[更新記事]進展とサイト制作の方向について

更新記事をすっかりさぼっていますが、進展はしています。

[スクールガイド]ページのWikiへの移行作業は、全体では9割を超えています。
一通り終えたところで総点検する予定ですが4月中には終了になりそうです。

[支援者プロフィール]のWikiへの移行に着手しています。
[メンタル相談・各種療法]はこれからWikiへの移行を始めます。

移行したWikiページを点検フォローするようにしていますが、これはアットランダムになっています。
閲覧者からのご指摘を歓迎します。その部分をコピーし誤字脱字・間違いを指摘ていただくとベストです。

[五十田猛・論文とエッセイ]は合計153件の記事を掲載しました。
先の見通しは、書いたものを探す、文書を入力する手順になりますのでペースダウンします。
推測では、300件近くになると思います。
新たに[五十田猛・無神論者の祈り]という読書ノートを開設しました。

Wikiページがそろったところで全体を総点検し、情報を有効につなげるようにしていきます。
すでに都道府県の単位で支援団体がまとまっていますが、外れた状態もあるので改善します。
[スクールガイド]に集中できるもの(例:山村留学、夜間中学)をそろえる、などです。

支援者・体験者にブログを開設していただき、日常のいろいろなことを書いていただくように勧めています。
あわせて10名程がブログを開設しましたが、書き込みはさほど多くはありません。
ブログの書き込みをこの更新記事で紹介しようと試みましたが難しいのでとやめます。
引き続きブログ執筆・開設者を募集します。

ツイッターにつづいてfacebookも設定しました。独自の記事を書く手間がなく、[不登校・センター便り]と[不登校・引きこもり・発達障害のイベント]の記事を転載しています。

不登校情報センターのウェブサイトへの注文などがありましたらお知らせください。

〔松田武己〕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です