4月の引きこもりの親の会

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 4月の引きこもりの親の会
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

4月10日の親の会のことを書き忘れていました。
親3名に当事者2名に訪問サポーター1名が参加しました。
参加者はかなり少ないです。3時半ごろには終わりました。
時間があるぶん、かなり深く入って話したと思います。
それぞれ差し当たりどうするのかの方向が明確になりました。

ただ、親の参加者が少ない状態がつづけば、親の会としなくても個別相談でいいということになります。
そうすると当事者として参加する場がなくなりそれは少し残念な気がします。
来月5月8日に様子を見て判断することになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください