お寺を貸していただけませんか

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お寺を貸していただけませんか
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

五育総合研究所を名乗る手塚奈緒美さんが訪ねてこられました。
話された中に「お寺を貸していただいて」子どもや保護者の不安や悩み受けとめ癒せる場にしたというのがありました。
学習塾で教えていた経験、調理師・食育アドバイザーの資格を生かした取り組みを考えています。
すでに「よのなか力アップゼミ」を数回開いてきており、今後の計画は「イベント情報」に掲載しました。
最大の課題は、恒常的な場所として千葉県市川周辺地域でお寺を貸して欲しい点です。
別室・別棟で調理ができるのが理想のようです。
連絡先:五育総合研究所(鎌ヶ谷市東中沢2-20-17-103、TEL&FAX047-442-2867、syakuson703@yahoo.co.jp).。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください