第5回想造展は1日だけにするのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 第5回想造展は1日だけにするのか?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

10月の3連休、東京、名古屋、大阪で連続イベントをすることが決まりました。
この企画は情報センター単独企画ではないので動かし難いのです。
結構なことなのですが、問題も生じました。
秋に開きたいと考えていた「第5回想造展」をどうすべきかが難しくなりました。
この3連休が東京聖栄大学を会場とする条件(2日開催)と考えてきました。
「開催日を1日に短縮して開く⇒朝セットして、夕方片付ける」
そういう方法を採るしかないかもしれません。
関係する人たちの意見を聴きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください