OYA・OYAネットのアクシデント

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - OYA・OYAネットのアクシデント
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

不登校情報センターからのお知らせをメールで送る「OYA・OYAネット」ができて1か月あまりになります。メールの登録者もどんどん増えています。
そのなかでちょっとしたアクシデントがありました。
ある方が、いくつかの学校案内書を送って欲しいと申し出てきたのです。
不登校情報センターには、不登校生・中退生を受け入れている100校以上の学校案内書を保管しています。そのうちのいくつかの学校案内書を送って欲しいというものです。
送るのになんら支障はないのです。ところが「OYA・OYAネット」の登録は、メールアドレスとハンドルネームです。
送付に必要なご住所やお名前は登録していません。「OYA・OYAネット」のメールにより確認することになりました。
「OYA・OYAネット」の使い方、仕組みなど不十分な面はあるかもしれませんが、不登校や発達障害や引きこもりの問題で情報を得る、相談先を探す、つながりを持つという点では、活用できる機会もできます。
メンバー希望の方は、メールアドレス、ハンドルネームとともに「OYA・OYAネット」への登録を受付中です。申込みは〔tokanet1998-lucky-chance@docomo.ne.jp〕までどうぞ。
お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください