「ピアサポ祭り」に代理のMS君が参加

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「ピアサポ祭り」に代理のMS君が参加
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

NABAの「ピアサポ祭り」が明日開かれます。
私は同じ時間に開く「全国合同教育講演・進路相談会」の主催者の一員なので、ピアサポ祭りには参加できません。
不登校情報センターの代理にMS君に参加してもらいます。
MS君は「居場所コーディネーター」を自称し、東京周辺のコミュニュティカフェなどに出入りし、交流関係をつくり、引っ込み思案の人たちと一緒にそこに行き、その人たちの居場所探しの応援をしようとしています。
MS君はできれば「ピアサポ祭り」の場で新しい出会いをつくり、交流でき紹介できるスペースを1つでも広げようとしています。
紹介時間にMS君が一言話しますから、関心がある方は彼に声をかけてください。
「ピアサポ祭り」で配布する資料のなかには不登校情報センターの案内が入っているはずです。参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください