3日夜に画像・スキャナー教室

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 3日夜に画像・スキャナー教室
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

〔学校案内書の掲載〕を各校の紹介ページに進めています。
この部分を土曜日にPC教室をしているZさんが習うことにしています。
画像を表示する方法ですが、その前にスキャナーの使い方も習います。
それで私もそれに参加したいと申し込みました。自作自演(?)みたいなものです。
そこにSさんがパワーポイントも習えるようにして欲しいと言ってきました。
セミナーを開くときに必要なことです。
それも開こうと思いました。日時は未定ですが。
そういえばクラウドの利用の仕方も比較的優先したいと思います。
スキャナー、パワーポイント、クラウドがパソコン教室のテーマに上りました。
今週の土曜日、3月3日は画像およびスキャナー“ミニ教室”をします。
希望者はどうぞ。開始時間は不定ですが、7時ころになるかも(6時過ぎに来てください)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください