メロンの種が芽を出し花になり

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - メロンの種が芽を出し花になり
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

夏場に食べたメロンの種をベランダに並べたプランターの1つに投げ入れておきました。
それが成長して黄色っぽい花が咲いているのを教えてもらいました。栽培するつもりはありませんが、この先どうなるのでしょうか。
プランターや植木鉢などが5、6個並んでいるのですが、私にはいずれも雑草が生えているだけにしか見えませんでした。そういえばスイカの種も投げ入れたように思います。それはどうなっているのか。
種播きの時節を知らず、時節を無視の、まさに自然のままに任せています。手抜きガーデニング(?)ですね。買ってきた土はまだかなり残っているようなので、これを入れるプランターを用意して、非栽培的な自然植生の場をもう一つ広げてみようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください