アメブロ「ゴミ置き場管理人」がおもしろくて笑えます

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アメブロ「ゴミ置き場管理人」がおもしろくて笑えます
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

アメーバブログ〔ゴミ置き場管理人エンジの日常「求む!ひきこもり・発達障害の方〕(http://ameblo.jp/jfdsajfdsa/)に最初の書き込みがありました。おもしろくて、かなりわかりやすいです。それに笑えるのがGood! です。産業廃棄物中間処理施設の様子とブログを書くエンジくんの人柄が自然に表われています。ここならば一度行ってみようかなという人も出てくるかもしれません。
それで少し先のことですが、7月18日(月・祝日)に説明会を兼ねた交流会を考えています。目の前のエンジくんは、ブログに表われるのとは違い静かなゆっくり考えていくタイプと思える青年です。ブログの調子とのギャップにちょっと驚きです。彼は人と話せる機会をつくりたいと思っているし、一緒に働ける人を探してもいるのです。ブログを見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください