TV紹介の『ひきこもり国語辞典』をFacebookに掲載

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - TV紹介の『ひきこもり国語辞典』をFacebookに掲載
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

8月23日にEテレ「ハートネットTV」の「ひきこもり新時代」のなかで『ひきこもり国語辞典』が紹介されました。
しばらくしてからそのDVDが送られてきました。
取り扱いできなかったのですが、Hくんが来たおりに「サイトに載せたい」と頼みました。
スマホで調べながら操作をして、動画をパソコンのデスクトップに置けるように変換してくれました。
Hくんは「ソフトはわからない」のでそこまで。
そこからサイト内に移すにはどうすればいいのか。
簡単そうですがWikiシステムはそこからがなかなかです。
Mさんが「Facebookになら載せられるかも」と試して、ようやくできました。
これで完了ではありませんが、とりあえずは公開できるまではこぎつけました。
『ひきこもり国語辞典』はA5版124ページです。
定価400円(税別)、送料含め1冊500円で販売中です。

取材撮影は夏の公園でした。映像では公園の緑が鮮やかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください