会報は5月2日に投函しました

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 会報は5月2日に投函しました
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

 会報『ひきこもり居場所だより』は1日に発行し、2日には投函しました。
しかし連休中のため、多数に届くのは連休明けの7日以降になると思います。

今月のエッセイは、「学校の9月新年度以降案と不登校問題」=大問題のスミッコにかじりついた感じです。勝手なことを書いています。実は本音ですがこういう機会にしか書けない感じがしたのでいい発散方法と思ってみてください。
「自宅作業として依頼したいこと」=今年になって少しずつお願いできるようになりました。依頼することばかりではありませんが…。
「文通ボランティア――メール利用を含む新しい仕組み」=最近の要望を改めて考えたらこうなりました。

5月の大人のひきこもり相談会は中止
ひきこもり相談会はこの世相では会場は閉鎖され、借りられません。4月に次いで5月も中止です。6月は果たしてどうなるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください