賑やかな食事会とビデオ上映会

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 賑やかな食事会とビデオ上映会
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

3月26日、土曜日の出来事。
久しぶりにJさんが食材を持ってきました。呼応していたのかRさんがそのつもりの話をしています。
そういえば昼ごろにYさんがコメを持っていくのがいいかどうかを問い合わせてきていました。
振り返れば全部つながっていたように思います。
遅くなってきたBさんもさっそく一員に加わりました。
こうして賑やかな食事会になりました。
パスタ、自家製パンとドーナッツ、持ち込んだイチゴで作ったジャムなど各種ができました。
一方、女性4名は3時過ぎからビデオ上映会、「有頂天ホテル」だったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください