お花見は4月7日、錦糸公園で

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お花見は4月7日、錦糸公園で
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

花見をします。
4月7日、木曜日のウィークデイ、午後1時から。
錦糸公園(JR「錦糸町」駅、北口5分)。
午後1時に錦糸町駅北口で待ち合わせをし、そのあと公園に移動します。

敷き物、紙カップ、割り箸、ゴミ袋などはセンターからも持って行きますが、
各自で食べ物、飲み物、敷き物などを持参してください。
ウィークデイなので、比較的すいていると思いますが、参加者も少なくなるかもしれません。
初めての人、しばらく遠ざかっている人の参加を歓迎します。
これを見た人は、知り合いに連絡をとって参加を呼びかけてください。
参加人数の見当をつけるために、参加できそうな人はなるべく事前に連絡をください。

雨天は中止。開催か中止の判断がしづらい空模様のときは、12時までにTEL〔03-3654-0181松田〕で確認をしてください。
錦糸町駅に着いて場所がわからなければ、藤原さん〔090-4953-6033〕に連絡してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください