イベント情報はメール送信で!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - イベント情報はメール送信で!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

メールにより「「地方自治と子ども施策」 全国自治体シンポジウム2012 in 目黒」の案内を送っていただきました。
9月29日のイベント情報(正式には不登校・ひきこもり・発達障害と周辺事情のイベント)ページに掲載いたしました。
不登校情報センターには、不登校・中退生を積極的に受入れている学校から、学校説明会、入学相談会、オープンスクール・公開授業などの案内が届いています。しかし、イベント情報ページに掲載するには件数が多く、時間がとれずにそのままになっています。
イベント情報ページにはメールフォーマットがあるので、ここにメールで情報提供をしていただくか、今回のように一般のメール(open@futoko.info)で送っていただくとそのまま転載できますので助かります。
必要項目は、イベントの名称、日時、会場、費用負担の有無、参加対象者、主催者・連絡先などです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください