DMの発送と食事会あり

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - DMの発送と食事会あり
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

DMの発送と食事会あり
1月7日の「相談者等個人へのDMの案内」で企画を予定していましたDMの発送作業が始まります。2月5日(火曜日)から3日間をDMの作業に見込んでいます。対象は東京都と神奈川県の約2000名の方です。封筒の用意、印刷物づくり、トナーの手配、印刷機の修理、パソコンの点検…などの周辺の雑用に追われてしまいました。

近く山形からシャケ(?)、千葉からタケノコが届けられて来るようです。それでさっそく食事会が予定されました。2月6日(水曜日)の午後です。参加費は200円程度(?)になるでしょう。

それにあれこれのこと重なり、2月9日からの3連休中のイベント、3月3日の進路相談会の準備が遅れ気味です。
これら全部がイベントみたいなものですから、追いつめられずに気分転換のつもりで進めます。

DMの発送と食事会あり」への1件のフィードバック

  1. シャケじゃなくて鱈(タラ)ですよ。

    鱈・酒粕・味噌のセットを持ってきてもらえると思うので、鱈鍋になると思います。

    お米(券)もあったと思うので、タケノコご飯を作ることもできます。

    料理会は一応14:00からで連絡してます。参加費は、野菜・ガスボンベ・お茶代を人数で割った金額になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください