訪問美容の「うさぎ八」さんを紹介しました

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 訪問美容の「うさぎ八」さんを紹介しました
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

訪問美容をする「うさぎ八」さんの紹介情報を掲載しました。
駒澤大学で開かれた「ひきこもり実践交流会」の場で出会った時に紹介したいとお願いしていたものです。
千葉県船橋市にお店があり、東京都内などにも訪問されます。
この手の訪問サービス型の職は昨年からサイト上に紹介し始めたばかりです。訪問美容師・理容師は3件目です。
ほかに訪問鍼灸治療が2件ありますが、紹介件数はまだまだです。
眼鏡屋さん、歯医者さんはまだありません(問い合わせや紹介を待っています)。
出張パソコン教師・ヘルプデスク職がいちばん多いのですが、それでもわずかに5件です。
こちらも問い合わせや紹介を待っています。

〔うさぎ八〕
http://www.futoko.info/…/%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E5%85%…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください